カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Hide-αche

Author:Hide-αche
イラストを描いたり詩を作ったりして
空想の具現を生き甲斐とするものです。

根っからの音楽好きで
音楽がなければ消滅しますたぶん。

あ、地味に名前変わりました(20071111)

尚当ページではリンクを張る行為を禁止しております。
どうか理解の程を宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2015春情報

もうこんな時期ですね…ようこそいらっしゃいました。

M3-2015春には申し込んではみたものの
大変私事で申し訳ないのですがモノづくりをする余裕が無くなってしまったので特に新譜を用意することができてません。
誰かいい就職先を教えてください(汗)

しかし、過去の頒布物から3~4曲収録したCD-Rを用意してみようと思います。

というのも…

私がソロ活動を始めてから最初に作ったCDが妖狐×僕SSのイメージCDでした。
(イメージしただけであって楽曲はオリジナルですよ?/笑)
そして先日藤原ここあ先生の訃報を知りました。

自身の身内でもなければ知り合いでもない、
ほんとただ私が個人的に好きなだけの、その辺に居る有名人ってだけでいわば他人です。

なのにそれを知った瞬間涙が出ました。
フテ寝もしました。

悲しかったのです。

言い切ってしまいますが、きっと一番好きな漫画家さんでした。
残した作品はもちろんですが、その作品に対する思い入れ、ファンへの思いやりとか諸々込みで。
私も一度SNSで一度だけファンメールを送ったところ、丁寧な返信をいただきました。
昴もいいですがいろんな紅をもっと見たい的なおバカな内容でも真摯に付き合ってくださいました。

確か自分と同い年くらいだったはずなので
私は一生ここあ先生の漫画を読み続けられるのだろうと思ってました。
それがこんなにも早く…


自分は先月、友人の3回忌でした。
その友人を思って書いた曲が"蒼穹のフュネラル"です。

藤原ここあ先生へ追悼の意を込めて…というと少し大げさになりますが
この曲と、妖狐×僕SSをイメージした楽曲を収録して皆さんに聞いていただきたいです。

--------------------------
東京流通センター2F ケ-06x
M3-2015春 頒布CD
『dear, to the face SenSation』
¥100
dear

ただし藤原ここあ先生のファンには無料配布
↑なんとなくそれっぽい言葉をかけてくれるだけでいいです。
「自分もここあさん好きなんですよーw」的な。

01 摩天楼カグラ (Vo.白雪舞羽) (無料配布音源「摩天楼カグラ」収録)
02 凛 (Vo黒崎朔夜) (1stEP「風凛華燦」収録)
03 桜 (Vo.天音弥代) (1stEP「風凛華燦」収録)
04 蒼穹のフュネラル (Vo.白雪舞羽) (無料配布音源「蒼穹のフュネラル」収録)
(作詞作曲編曲.hide_ache)
※すべて女性ボーカルのオリジナル楽曲

これにジャケットを(完成出来たら/苦笑)添えて頒布いたしますのでどうか御手に取って見てください。
まぁ終了までに余ってたら配りますが

各関係者の方々には連絡をしてないので苦情は受け付けます←

では、4/26お会いいたしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearydiary.blog115.fc2.com/tb.php/69-3c460632

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。