カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Hide-αche

Author:Hide-αche
イラストを描いたり詩を作ったりして
空想の具現を生き甲斐とするものです。

根っからの音楽好きで
音楽がなければ消滅しますたぶん。

あ、地味に名前変わりました(20071111)

尚当ページではリンクを張る行為を禁止しております。
どうか理解の程を宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


そろそろM3でサークル情報がアップされる頃でしょうか。

というわけでようこそいらっしゃいました。

I-01b - Sphound

のCD情報です。

イラストが完成次第特設ページっぽいものもつくろうとも思ってますが
まぁ時間がない人はこちらでどうぞ。


配布物は以下の2枚です。

04/29更新
試聴もとくにありませんが特設ページっぽいの作りました

特設ページ

-----------------------

りりちよジャケ


和風女性ボーカル4曲入り¥500


『風凛華燦』

1.蝶
 歌唱:天音 作詞曲:hide_ache 

2.夜
 歌唱:白雪舞羽 作詞曲:hide_ache 

3.凛
 歌唱:sakuya 作詞曲:hide_ache 
 
4.桜
 歌唱:天音 作詞曲:hide_ache 

Mix & Mastering:PieTako

イラスト:えいちびぃ

-----------------

くろえレーベル2


女性ボーカル1曲 + 初音ミク歌唱demo CD
※こちらは無料配布となります。
※T.M.S とはテラ(T)MIDI(M)音源(Sound)の略です。
ぶっちゃけDominoです。
※PieTakoを通してないので不協和音があるかと思います。予めご了承下さい。
『風凛華燦』とは曲は同じですが『風凛華燦』の音源はまったく違う高品質DTMに差し替えとなってますので安心してください。
「凛として咲いた花」は『風凛華燦』の「凛」の歌詞差し替えバージョンです
こっちもそのうちフルでアップします。

『凛』

1.凛として咲いた花
 hide_ache expd. 天音

2.蝶 -T.M.S version-
 hide_ache expd. 弱音ハク

powered by ピアプロ

3.夜 -T.M.S version-
 hide_ache expd. 弱音ハク

powered by ピアプロ

4.凛 -T.M.S version-
 hide_ache expd. 弱音ハク

powered by ピアプロ

5.桜 -T.M.S version-
 hide_ache expd. 弱音ハク

powered by ピアプロ

全作詞曲・編曲:hide_ache
歌唱(Tr.1)天音
歌唱(Tr.2-5)初音ミク
イラスト:えいちびぃ


---------------
今回人生作曲初挑戦ですが、一曲でも気に入ってくだされば幸いです。
なお、当日Sproundの旧譜「フルリール」を若干数持ち込むつもりです。

では、皆様も体調にお気をつけて。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearydiary.blog115.fc2.com/tb.php/61-ad0deaac

 | BLOG TOP | 


