カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Hide-αche

Author:Hide-αche
イラストを描いたり詩を作ったりして
空想の具現を生き甲斐とするものです。

根っからの音楽好きで
音楽がなければ消滅しますたぶん。

あ、地味に名前変わりました(20071111)

尚当ページではリンクを張る行為を禁止しております。
どうか理解の程を宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



The man who leaves

『The last song -試作 A.type-』

作曲:未由雨 作詞:Hide-αche

-------------------------------------------

どこに行けば 何をすれば 答えを見つけられる?
もっと 声を交わせたなら 傷つけずに居られた?

人は弱く脆い生き物 光を求める運命
繋いだ手をも解いて


悲しみだけを残して 君を変えてしまうけれど
最後にもう一度だけ 長い約束を交わそう



君に逢えて 僕の刻が 動き出すのを感じた
誰にも開けない心 君だけが踏み込んだ領域

夢見がちな瞳は あまりに眩し過ぎて
思わず 目を背けていた


憂鬱を淡く残して 僕は孤独を取り戻す
君さえ側に居なければ 負わなかったはずの“痛み”




溜息さえ浮かびあげて 雨は季節を移す
僕の声を融かしたけど 君にまで届いていますか?

夢見がちな瞳は あまりに眩し過ぎて
――どうしようもなく 惹かれていた

憂鬱を淡く残して 僕は孤独を取り戻す
君さえ側に居なければ 負わなかったはずの…memories.
愛しい君に贈ろう 慣れない声だけ集めて

「ありがとう。また出逢えたら…」
二度と叶うはずもないLast song


-------------------

10/31のM3にて配布された
「ETERNAL WIND」
に収録された
「the last song」
の原型の歌詞です。

どう変わったかはお手元のCDを聴いてみてください(笑)


仲良くならなければ、その別れを惜しむことなんてなかったのに。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearydiary.blog115.fc2.com/tb.php/45-10451fd5

 | BLOG TOP | 


