カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Hide-αche

Author:Hide-αche
イラストを描いたり詩を作ったりして
空想の具現を生き甲斐とするものです。

根っからの音楽好きで
音楽がなければ消滅しますたぶん。

あ、地味に名前変わりました(20071111)

尚当ページではリンクを張る行為を禁止しております。
どうか理解の程を宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



you may

今月始めより続いていた体調不良がやっと回復いたしました。
第一週目の金曜日に発熱して先週の月曜日がピーク
火曜日に熱が下がったのですが
またその週の金曜日に風邪の諸症状が現れ、
今週の火曜まで再び寝込んでしまいました。

今思うと風邪じゃなかったのかもしれません。

この間二つあったライブはどちらにも行かず、療養に費やしました。
先月遭っていたストーカー被害もようやく解決に向かい、

ようやく今日から再スタートを切れます。
眼鏡も代えました。
去年の今頃からムリヤリやらされていたこともそろそろ満期でやめれるはずだし

心機一転、ほぼ満足に動けなかったこの一年を取り戻す感じで頑張りたいと思います。
・・・なんだかホントの元旦を迎えたみたいだ(笑)

というか、23歳~24歳は厄年とよく聞きますが
なんだか否定できない心当たりがありすぎて気持ち悪いです。

ま、まぁ、この逆風のうちに助走つけとけば
抜けたときに一気に跳躍できる・・・といいなぁ。

今はまだ激しい向かい風の中

薦めなくても前だけは向いておこう。

自分の方向だけは見失わないように。

背中には過去。目の前には現実。

未来を憂う余裕なんてどこにある?

今在る現実を生きた結果が未来だ。

人生は綱渡りじゃなくて大地の上にある。

平坦じゃなくて歩きにくい未知だけど

理想に近付き続けることは出来るから。

諦めないで。諦めてもいいけど、やめないで。

立ち止まってもいいけど、逃げないで。

逃げてもいいけど、捨てないで。

いつまでも抱えて、命題のように握り締めて、

・・・また歩き出せる。
スポンサーサイト

コメント

オッス。久しぶりだな。

最近更新しねえな~と思ってたら、体調を崩してたんだな?
というか体調不良なんて気合で直せ(笑)!ライブにも気合で行け(笑)!君の漢気を見せてみろ!
あははははははははははははははははははははははは(竜宮レナのマネ 笑)。

まあ、とりあえず回復したみたいで良かったな、あまり無理すんなよ。

じゃ、またな。

おお!復活されましたか!
良かった~♪
長引いているようでしたので、本気で気になってました。
病院行ったのかしら??とか。
とりあえず良かったです☆

厄年ね~。
若干あたっていた記がするよ(泣)
俺も23~24は・・・
いいことなかったし。
っていうか災難が(泣)

ストーカー被害・・・
シンドイね(汗
ストーカーにあったことないから想像でしか言えないけど(泣)

>みっちゃん改めみゆうさん

更新できてないのはいつものことですが(苦笑)でも先月と今月はいろいろヤバかったです。
生命の危機を感じましたw

ていうか最近みっちゃん男気って連呼しすぎですよww
熱いなぁ。私は男気はむしろ好きじゃないんで今までどおり自分の真理で生きていきます。

ていうかみっちゃんリンに歌わせないんですか?

>ツルさん

ご心配かけました(苦)
結局あの日以降にも体調崩したんで、ヘタにライブを見に行って他の人にうつしたらまずかったなと、今思うと行かなくて正解だったと思います(苦笑)

今は特に後遺症もなく、お金もなく(ぇ)
部屋の中でこそこそ頑張っておりますw

>クロネコさん

あ・・・あはは、笑えない冗談をww
でも彼女とであったのもその時期でしょうが。
それならあながち悪いことばかりじゃなかったってことですよね★

うん、俺も知らなかったしされるとも思ってなかったからびっくりした。
そりゃあ精神的に辛かったけど、少し自分も誰かに好かれる可能性があるんだなという希望的観点も無きにしも非ずなんで
いい経験値だと今は割り切っています。

久しぶりに来てみたが

忙しくてなかなか見れなかったんだけど、風邪やらストーカーやら・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ストーカーはウチもそれに近いのを経験した事があるが、アレはまぢヤバい・・・

23~24ねぇ、一人暮らしして荒れてて、ちょーど元旦那と結婚したころかな。 
うん、厄年だわ(苦笑)

>ポチ子さん

>ポチ子さん
ちょ、結婚したことを厄と言いますか(苦笑)

まぁ、結局はいいことも悪いこともあったけど
厄年と聞くと心なしか「確かに多かったもなァ」と感じてしまうだけで
そんなに厄年と呼べるほどのことが起こってるわけじゃないと思うんですけどねw

あ、ポチ子さんすみません、メールの返信忘れてたんでこの場を借ります。

歌は上手くないですよw
ただ声がイイだけです☆(←自分で言うな)

会える機会は少ないですけどポチ子さんと話すといつも楽しいですw
次は飲みを期待しててもいいのかな?

またよろしくです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearydiary.blog115.fc2.com/tb.php/25-3a021fd7

 | BLOG TOP | 


