カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Hide-αche

Author:Hide-αche
イラストを描いたり詩を作ったりして
空想の具現を生き甲斐とするものです。

根っからの音楽好きで
音楽がなければ消滅しますたぶん。

あ、地味に名前変わりました(20071111)

尚当ページではリンクを張る行為を禁止しております。
どうか理解の程を宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日もオルゴールを廻して、厳冬に彩りを添えよう。


春の足音は強い風を纏いながら近付いてくる。

先走って届けられる風の便りはまだ肌寒い空気を捕まえて
私たちに冬のクライマックスを伝えている。


冬を迎えるたびに疼く傷跡がある。
寒さに凍えるように、触れるたびに痛みを増す幻痛に凍傷と名づけて
その思い出をいつまでも胸に閉じ込めて繰り返す、自傷行為。

呻く声は心を開くたびに奏でられる。
それはオルゴールのようで、あたかも美化された物語は
自分以外の誰かにはきっと心地いいものに違いない。

それなら今ここに蟠る不安などすべて吹き飛ばしてしまえば、
私は喜劇を紡げるだろうか。


春の足跡は強い風を纏いながら近付いてくる。

今日もオルゴールを廻して、幻燈の彩りで眠ろう。




----------------------------




PC整理中に書いた記憶のない文章を見つけました(笑)

・・・どういう心境だったんだろ、私。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearydiary.blog115.fc2.com/tb.php/18-0c7a0bb2

 | BLOG TOP | 


