カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Hide-αche

Author:Hide-αche
イラストを描いたり詩を作ったりして
空想の具現を生き甲斐とするものです。

根っからの音楽好きで
音楽がなければ消滅しますたぶん。

あ、地味に名前変わりました(20071111)

尚当ページではリンクを張る行為を禁止しております。
どうか理解の程を宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



Scαr - RED

君が負ったのはもう二度と癒えることのないscarlet
それならせめて 痛みを隠すガーゼになりたい


「もう大丈夫だよ」 誰かの言葉に
君は肯いて見せた
その左手の 紅い傷口を
右手で隠しながら

他人の心を裏切る術を僕らは持ちすぎている
恐怖を宿したままの上目遣いの瞳を どうすれば癒せる…かな?


せめて 胸の奥沸いたはずの痛みの色彩-SCARET-
心が乾いてしまう前に 流して見せて

手首にはもう二度と消えることのないscarlet
…差し伸べる指さえも 君を責めてしまいそうで



耳を塞いで 鼓動抑えて
君は俯いて咽た
何もいらない? 何も聴きたくない?
真実の声も・・・絶えた

他人の心は所詮他人のモノ。 君が見えない
それでも抱きしめた腕の中で感じる 命が震えている


そして 喘ぐ輪廻 紅の奇跡 両手を振りほどいてscarlet
優しさを拒絶してやっと 流れた涙

手首にはもう二度と消えることのないscarlet
爪痕だけが君と繋ぐ 罰の共有


The heart that I plastered with acrylic
Because it does not melt with the tears, begin to tear it off on tiptoe
A scab produces new colors.
But, it is not a color of the blood
Yes, finishes dyeing gorgeously

・・・The color of the rose



君が負ったのはもう二度と癒えることのないscarlet
それならせめて 痛みを隠すガーゼになりたい

「泣かない」という 約束も 強がりも 一人よがりさえ
全て包んで隠してあげる ・・・ 赤を、割かせて。




-----------------------------------------------------------




今年5ヶ月ありがとうございました。

2008年はもっとホームページを更新できたらいいなと思います。
年男なので勝負の年に出来たらなとも思います。

あと…行くと言ったものにはちゃんと行ける人間にならないと(苦笑)
なにがなんでも寝坊すぎて申し訳なかったです。。。。


では、また。

皆さんがよいお年でありますように。
夢に少しでも近づけますように。

人類みんなのてを取り合って、なんて望まないけれど
せめて目の前の景色を守れますように。


「僕が目を反らしているのは 理不尽な現実じゃなくて
それを乗り越えられない 自分自身にあるのかもしれない」

「全てが停止するその一秒前に 俺は笑っていられるか」

「願いよ叶えいつの日か そうなるように生きてゆけ」

を胸に。

20071231  Hide-αche
スポンサーサイト

コメント

よいお年を(*´艸`)+.
HP・・・
ちょっといじってみたい(笑)
改造しちゃいたい(笑)

おっす(≧▼≦)

この前は突然の乱入で楽しんだポチでやんす* ̄O ̄)ノ

今年はお世話になったのぉ~♪♪(≧▼≦)

サンキューでしたっ!

来年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)

カラオケ行こうねっ!!

あ!キリ番「700」です☆わーい☆

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

年末年始の不規則極まりないスケジュールと、
暴飲暴食で、まだ微妙に体調不良のツルです…。
Hide-αcheさんはいかがお過ごしでしょうか?
おお!今年は年男さんなのですね~♪
勝負の年頑張って下さいね☆

Lagunaもさらなる勝負頑張ります。
「願いよ叶えいつの日か そうなるように生きてゆけ」
いいですね!
そうなるように日々生きます。

>クロネコさん&ポチ子さん

どっきり☆初詣作戦の件はごちそうさまでした。

私にとっても人生初の初詣だったような気がします。
・・・いや、家族といったのを抜かしてですが。

今年も是非よろしくお願いします。

>ツルさん

あぁ、先を越されてしまった・・・
ほんとは今週の土曜日に再会しようと思ってたんですが
昨日年が明けてから始めて雪に遭遇しまして、それで今日数時間の合間を縫ってこのブログを更新したんですが・・・
少し遅かったみたいですね(苦笑)

あけましておめでとうございます。

昨年の22日は寝坊で足を運べなくて心苦しいです。
ほんとにただの寝坊で、悔しかったです。

そろそろLagunaさんに(リアルに)会って一周年。
これからも応援させてください。

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dearydiary.blog115.fc2.com/tb.php/15-df24504b

 | BLOG TOP | 


