カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

Hide-αche

Author:Hide-αche
イラストを描いたり詩を作ったりして
空想の具現を生き甲斐とするものです。

根っからの音楽好きで
音楽がなければ消滅しますたぶん。

あ、地味に名前変わりました(20071111)

尚当ページではリンクを張る行為を禁止しております。
どうか理解の程を宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



M3-2014春情報

今回Sphoundは新譜はありません。

ただ無料配布はいつも通り持ってきますので気軽にお立ち寄りください。

本家のSproundが活動休止に伴い、
自分のソロ企画のこっちはサークル名どうしようかなとか(いまんとこrがhになってるだけ)
新しく立ち上げるとしたらファースト音源はそれっぽくしたいなとか
とある企画でキャラクターデザインしててちょっと忙しいなとかいろいろ考えてるうちに今日まで来てしまいました。

秋のM3までには新曲起こしたいとは思ってますが。

-------------

というわけで今回の無料配布は今までの無料配布寄せ集めです。
といっても
1st demo CD ・凛として咲く花-歌唱:天音さん-
2nd demo CD ・摩天楼カグラ-歌唱:舞羽さん-
は収録しないので持ってる方は損した気にならないと思います(笑)

※歌唱曲は1曲目だけになります。tr.2-9はボーカロイド結月ゆかり使用。

ao3.jpg

01 蒼穹のフュネラル [Remaster]
  歌唱:白雪舞羽
  ・2ndCD『絶望傘下』Tr.5の再ミックスです。音量バランスとかちょっと変わってます。

02 摩天楼カグラ [demo]

摩天楼カグラ powered by ピアプロ

03 凛 [demo]

powered by ピアプロ

04 ミスティアリング [demo]

ミスティアリング powered by ピアプロ

05 クロウハッピーハルシネイション [demo]

クロウハッピーハルシネイション powered by ピアプロ

06 蝶 [demo]

powered by ピアプロ

07 夜 [demo]

powered by ピアプロ

08 蒼穹のフュネラル [demo]

蒼穹のフュネラル powered by ピアプロ

09 桜 [demo]

powered by ピアプロ



--------------------

妖狐×SSっぽい
1st EP 『風凛華燦』
りりちよジャケ

ダンガンロンパっぽい
2nd EP 『絶望傘下』
junko

も持っていきますので興味をもてたらどうぞ。

ではみなさんお気をつけてM3を楽しんできてください。

 | BLOG TOP | 


