カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Hide-αche

Author:Hide-αche
イラストを描いたり詩を作ったりして
空想の具現を生き甲斐とするものです。

根っからの音楽好きで
音楽がなければ消滅しますたぶん。

あ、地味に名前変わりました(20071111)

尚当ページではリンクを張る行為を禁止しております。
どうか理解の程を宜しくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



Drag on...

ryu

2011年を振り返ろうとするとどうしても3.11以前の記憶が曖昧で
かといってそのあとのこととなるとどうしてもネガティブになってしまう。

あれから10ヶ月、喉もと過ぎてなんとやらと日常に戻るのは忍びないし
かといって過敏に過剰にいつまで引き摺るのもどうかと思う。

私自身は今年はほとんどと言っていいくらいに絵が描けなかった。
友人からの誘いが多すぎて。
特に年末3ヶ月は悲惨なもので
…いやいや嬉しいことには変わりはないのだが
そろそろ三十路も見えてきてさすがに焦燥感が芽生えてきた。

私は本来消極的なイキモノだ。
だけどこのままじゃいけないと中学で発起して
友達を作る術を手に入れた。

それは18で上京した後も役に立って
mixiを始めて完成形を迎えることができた。

だがそれに伴ってもともとの“好きなことをやって過ごす”という目標が手離れてしまった。

私は創造していたい。
供給側にいたい。

絵を描く。その命題を実付けに東京に来たんじゃないのか?

僕は龍の如く
いつか、ほんとの意味での自由を泳ぎたい。




----------------------------


【Dragon sphere】
song from FANATIC◇CRISIS

-----


何気なく僕らは色んなモノなくしてる
君の笑顔に今日は 何故かせつなさを覚えたんだ

空を見上げてる 路地裏の天使達
昨日と同じ今日なんていらないから
アレをきめて。

人それぞれ生活/スタイル/趣味/思考にユメ
何かに縋りたいワケじゃないんだ... ただすこし

いつか本当の意味でのFreewayを走りたい。
まるで龍の如く 自由は風の如く
君をさらって 愛は宝玉の様に
Dragon sphere Love sphere 愛のままに


いつまでアナタは そんな諦め顔してるの?
動かなきゃまるで墓石に見えちゃうぜ

なんとかやろう。

難しい経済の話、世界の行方とか...。
ゴメンナサイ どうでもいいのです
 君がスベテ

いつか本当の意味でのDeep sea泳ぎたい。
まるで海神の如く 痛みは風の如く
君に逢いたい... 今日も逢えない
Dragon sphere Love sphere 見捨てないで!


せいぜい長くて80年 何ができるのかナ?
今のウチかもね 笑っていれるのは...

Dragon sphere?

いつか本当の意味でのFreewayを走りたい
まるで龍の如く 自由は風の如く
君をさらって 愛は宝玉の様に
Dragon sphere Love sphere はなさないさ

本当の自分を 夢見てさがしてる。
いつもキタイしている。 リタイアなんて出来ない

愛してるのさ 君は凍る太陽
Dragon sphere Love sphere

僕は龍の如く。
愛は風の如く。





---------------------

今年は“お手柔らかに”宜しくお願いします。

 | BLOG TOP | 


